SSブログ

佑月ー!!(バトンヨロシコ [バトン]

「博士の愛した数式」見た後に某サイト様の素敵小説読んでいたら、見事に涙腺がぶっ壊れました。(・・・

映画観て涙腺ゆる~くなってるところに待ちに待っていたP3な小説見たらアタマっからボロ泣きです。主人公好きすぎる!

そこのサイト様のアイ主だけどラヴな関係じゃないっていうか、アイギスの純粋に守りたいっていう気持ちがすごい好きです。

もともと原作もそっちだったのかも。何を今更。

 

テスト、しにそう・・・・

 

以下バットゥーン

【題名に出てきた人がびっくりして受け取るバトン!!!】

~説明~
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す
3)そして次に回す五文字を

 

「うたがすき」がやまめから回ってきました。サンクスです!

「う」 嬉しい 嘘 売られ 噂 うん うち

「た」 多分 誕生日 確か 凧 頼みます

「が」 頑張ろう 頑張って 頑張 外出 学校

「す」 好きだ 過ぎて すると 鈴木 少し

「き」 キャピキャピ  キツイ 金欠 機体 綺麗

 

・・・・面白くなくてすみません・・・・・。「が」、頑張りすぎです、疲れるっちゅーに。「き」、実生活が良く現れてます・・・・;

 

1)回してくれた人の印象

このお方にはいつも感謝感激雨あられ・・・!!もう本当に大好きです!!告っていいですか!?

2)次に回す大切な5人

佑月へ。大変みたいで心配です。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

した?

4)次に回す言葉

「ほどけない」 ・・・・おもいつかな・・・・・・(死


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヲイハル忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。