SSブログ

マナフィはフランカーに乗る [ACE]

あ、いや、中の人ネタですよっ!親がエスコンの3を買ってきました。エスコンがアニメ使うって、不思議な感じが・・・(汗)今まで(#5・ZERO)はCGでしたからね・・・・・。#5のナガセは美人だ。うん。(主張

アニメはアニメでも、作画を見てる限りはヒコーキは綺麗だし、キャラもそんなに悪くない感じ。まぁ、ゲームとしてはもちろん、ZEROとかに比べればやりにくそうだが・・・・・。(4はなんか動きがモサモサしてたらしい。Mig-31とA-10を組み合わせた感じ?)保志さんとか声優さんもきいたことのある名前がチラホラ。中古で980円としてはおいしいゲームかも。

6のキャラの声優も調べたんですが・・・・BINGO☆ですね!(?) アイギス役の声優さんとかバートレット隊長(石塚さん)とかドツボ。orz   ますます気になる罠。あ、余談だけどX箱360で女神転生Ifが出てた・・・。そして安くならない女神転生・ペルソナシリーズ!どうなってんだ!!(笑

 

ライアーゲーム美味しかった。よりによってエリーにゾッコンとは。orz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´A`川)セン・スイカーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。