SSブログ

訂正 [BAROQUE]

PS2つけたはいいけど、夜に一人でやるのはなんか怖いので(情けない!!)、ムービーを見て活力補充。

先に米返し。

やまめ

興味もってくれて非常に嬉しい!!上級天使カッコいいよ!(ぁ)でもネタバレはちょっと勘弁・・・・・。クリアまでちょっと待ってくれい!

この間の双子のムービーの台詞。~「20320514の心臓▲右」より~

「ここにいる。どちらが死ぬ?」

「ぼくは死にたくない・・・」

「では、ぼくが、殺される。」(神経塔から飛び降り)

「兄さん!兄さん!ぼくが死ぬべきだったんだ!兄さんのかわりに、ぼくが死ぬよ!ぼくのかわりに、兄さんが生きてよ!やりなおさせてあげるよ!」

大熱波ずどーん

 

・・・20320514の心臓▲左はどうやって見るんだろう・・・・。

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

クライン

バロック、買ったんね!まぁ楽しんで下さぃ。

やっぱ守るものがある人とない人とじゃ強さが違うと思います。
と言っても、守るものは友達や恋人や家族といった存在ではなく
プライドめいたケースもあるので守るものがない人なんでこの世に
いないかもしんねぇです。ちと話が違いますが、どんな戦いにしろ
何かを得るためのオフェンス側と何かを守るためのディフェンス側
とに分けて戦うと結構な確率でディフェンス側が勝つでしょう。
サッカーなんか見てるとそうですよね。
まぁ人間、得るコトより失うコトの方を恐れますから・・・多分・・・。

まった意味のねぇコトを・・・。すんません。失礼しました。
遠足、楽しみにしてます。あとバロックの話も。
by クライン (2007-07-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・・。一周年、そして振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。