SSブログ

どっちつかず [BAROQUE]

3日間親とテレビの取り合いしてました。戦いは夜中の2時まで続きました・・・・・。

P3とバロックを並行してやってるのでどっちつかずでぐねんぐねん。でも愛でいったらまだまだP3か。今日も主は美味でした。

でもとりあえずバロックについてしゃべるんだZE。

 

とりあえずB22まで行ったんだけどアリスにリトルの結晶渡すの忘れてた・・・・。

でも、でも!天導さんの罪の告白シーンとか主人公Sの過去だとか維持主維持見れたから幸せです!

買う前から気になってた天導さんと上様の関係、やっぱり好きです。天導→上級。

上様、今はカルシウム欠乏症な超・悪役になってるけど昔は優しかったんだと・・・・思いたい・・・・。いや、信じてる!(何)

まだクリアしてないけど、上級がなぜ上級になったか(悪役になったか)とか明かされればいいな。

っていうかメガネ。(悶絶)

 

維持主維持、維持神の「狂わないで」の叫びが痛々しい・・・・。それに対して弟の「君が狂っているならぼくも狂う」でオイオイオイィ!な展開に。維持神の服装(?)からしてHUGだけでもなんかスゴイ(笑)いや、好きですよv でも、上様の言う事も分からないわけではないような。

 

主人公兄弟の引き裂かないで発言といい、「狂わないで」といい、いい意味でこのゲームはブッ飛んでますね!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

狂魔嬢

HELLO!HELLO!
やってきました。「狂った:魔女のような:お嬢様」と言えば、やっぱりわ・た・く・し・できまりじゃありませんこと?  \\\\ オッホッホッホ~~$$$
by 狂魔嬢 (2007-07-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周年、そして振り返り13号+20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。