SSブログ

ポケモンだって恋をする。(勝手な想像) [ポケモン]

土曜日にダークライ観に行ってきたので、そちらも感想をば。

※ここのブログの主人は腐ってます

・「ディアルガVSパルキアVSダークライ」っていうより「ディアルガVSパルキア(お願いだからやめてくれbyダークライ)」?

・ってなかんじで、ダークライがカッコいい映画でしたっ!惚れた。

・なんていうか・・・ラブストーリー色が濃いと思ったのは私だけ?(多分そうだ)

・以下勝手に思いついたCP挙げてみる。

・アリス×トニオ×アニス(これは実際に映画内で。初々しい・・・v末永くお幸せに。)

・アルベルト男爵→アリス(アルベルト、しつこい!(笑)これも映画内で。)

・ミミロル→ピカチュウ(これはもう映画に限らず。ミミロルが可愛いっちゅーねん。)

・ダークライ→アリス(ダークライ→アリシア前提)(恋心というか、守りたい。勝手な妄想)

・↑ダークライがもう不器用すぎて泣ける。本当に泣いた。

・まとめ:アリス、愛されてますね・・・・v

・まぁここで話題を変えてシナリオの方に。

・いつも最初に出てくるポケ映画の歴史、今年も見てるだけでゾクゾクする。場面の見せ方が好きだ!

アンノーン可哀想。

・出た!ダークライダークライ!

・ナイトメアって、とくせいだから自分の力で制御できるんですよね?;

「なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!!!」byアルベルト

・グレッグル、いつからお前はそんなにカッコ良くなったんだ!!(大笑)

・いろいろすっとばして

・ダークライ、本当にアリスが大事なんだな!!庇うあたり漢だよ!

・爆発のエネルギー全てを吸収するっておま・・・!!

・紫の光になって散るあたりで、号泣・・・。orz

・あれ、この戦いって何で始まったんだっけ?(´A`;)

・「ばかやろー!!!」って言われて責任感じたんでしょうかパルキア。街再生。

・だっ、ダークライが・・・!はじめから死ぬとは思ってなかったけど。神の力って、スゴイネ!

 

個人的に不満だったのは「なぜディアとパルの戦いが始まったのか」を説明しなかったこと。そもそもパルキアが街へ逃げてこなかったらこんなことにはならなかったですしね。まぁ・・・ダークライが想像をはるかに超える「不器用で一途」な漢だったからいっか。

この映画を通してダークライに惚れた事は本物です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。