SSブログ

(;´A`)=3 [ACE]

ナガセさんじゃねぇ!(涙

ご無沙汰している間にエスコン再燃焼がはじまりました。(ぇ)やっぱ新作が発売近いと、テンションあがります!!!ゲ○でお試し版も遊んできましたw グラフィック超綺麗!!空と海と街が光ってるYO!ナガセ(永瀬)出ないかな・・・・。

とはいえ、今のところ#5が最愛。ウォードッグ隊(とラーズグリーズ隊)の仲間意識が最高!

ここでちょっと脳内論を言わせてもらえば、

ウォードッグ隊の中だとチョッパー→ナガセ←→ブレイズ・・・みたいな?(だけど皆、口には出さない・・・)

特にチョッパーなんかは見ているだけ(ブレイズも奥手だと妄想してるけど)で、途中で死んでしまうけど想いをブレイズに託したんじゃないかな。「ナガセを絶対最後まで守りぬけよ!」みたいな・・・。言ってて恥ずかしいorz

ちなみに・・・グリムから見たナガセは羨望の対象で、スノー大尉は人間模様を生暖かく見守る、全てを知っているおやじさん+バートレット大尉+ナスターシャさん(笑)、そして鈍感なサンダーヘッド・・・。

私の頭の中のサンド島は平和です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇の月夜砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。