SSブログ

やっと休みですよ [ポケモン]

2連休なのに2連休じゃなくってむしろ平日よりツライ連休を過ごしてました。2日で数学問題集20ページってアリエナイ!2日とも睡眠時間4時間、勉強時間合計16時間って・・・・・。

 

てなわけで、今日は宿題キレイさっぱりナシです。テスト勉強あるけどね!少し篭ります。たぶん。

 

話変わりますがポケダン「闇」、買っちゃいましたvv主人公は穏やかなヒノアラシ、パートナーは臆病なナエトルっす。

なんていうか・・・凄いですよ。救助隊もそうですが、ストーリーが壮大!!未来に拉致られて処刑されそうになったり、そのあと暗黒の未来で追っ手からの逃亡(つまりまた逃避行)、何を信じればいいか分からない恐怖と、シリアス好きの私が軽く鬱になるくらい凄い。

でも、こういう極限の状態だからこそ友情だとか絆がなんだろーなー・・・と、考えさせられます。すでにナエトルに一回泣かされましたしね!!うぅ。

もう、ギルドの仲間、大好き。愛。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかの第2弾フルトレーラー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。