SSブログ

嗚呼、11月 [P3]

サボってました。(オイ 

11月が終わってしまうよぉぉ、嘘、そんなばかな!;; 11月綾時の絵を描いてないってば!

 

コトブキヤの主人公&真田フィギュアのおまけドラマしーでーの視聴がっっ!!orz

 綾  時  ナ  ビ ! かわいいなこのやろう!

あばばば、綾時が表情ころころ変えて喋ってるのが目に浮かぶようだWA!!

地図が読めないってんもうこの御馬鹿2人は!!!(悶絶

真田のほうはしっかりどっさり出演してるのに主人公は一言も喋ってないって何事だ!(笑

多分綾時と順平の後ろを呆れながら歩いてるんだよね!うんそうしとこう!

ゲーム本編だと綾時のこういう楽しげなシーンは少ないからよかった!

明彦編は荒垣さんファンにお勧めw

 

今月の電マは拗ねるファルロスが超可愛かった・・・・!お手上げ侍!!

アニメのEDは北出さんが歌うみたいですね。

 

楼杜へ、眼鏡THANKS!悶えまくって意味も無く冷蔵庫の前でぐるぐる回転したww

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。