SSブログ

ま (呟き) [P3]

分類は一応P3にしてあるが、アニメPERSONA(以下TS)は微妙になんというか。

無気力症再発って、主人公の大いなる封印はどうなるんだろう。

シャドウはもともとニュクスの破片だし。

「再発」ってことはエレボスがニュクスの封印を食い破ったって事なのかな。

そんなことだったら主人公と綾時、(元からだけど)救われない!

主&死神好きとしては、それが一番コワイです、ぶるぶる。

P3原案って書いてあるからそんなことは無いと信じているけども・・・。

期待しすぎて落ち込まないためにも「P3原案の別作品」と見たほうが良いのかも。かも。

 

・冷たい兄を慕って弟も可愛がるとは慎はいいやつ(笑

・けっこう作画イイっぽい?

・トレーラーの殺人事件の捜査シーン、エグイ・・・。(ビビリ

・ペルソナデザインが副島氏or金子氏じゃない・・・

・BS11とCBC(砂嵐が凄まじいが)で見れるよキャッホイ!もうちょい頑張れBAZOOKA君(TV)!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。