SSブログ

は [P3]

こんばんは、夜の女王。

 

あぁぁぁ・・・・。

綾時を、描きたかった・・・・・・・・・・・・。(ガクリ

さ、3月5日もこのままお流れになりそうだ、な・・・。

P3描きたい。描きたいよ・・・!!(泣

 

そうそう。綾時がアニ○イトでグッズ進出を果たしましたよっ!

ストラップが手ごろな値段ですた。財布に余力があればいいなぁ。

クリアファイル(黄色)の裏にも綾時がいるんですが、表面が何故に天田&コロマルなのかww

つながり無いじゃん・・・・・ここは主人公かアイギスかタナトスかファルロスで行こうよ・・・・。

あっ、まさか中の人つながりでエ/ヴ/ァファンを狙ってるわけじゃあるまいな!(そんな

 

化学&英単語やってきます。2日に1回は必ずテストがあるってもう い や 。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。