SSブログ

の [バトン]

雨ニモマケズ、雷ニモマケズ、レンジャーバトンいくぜ!
青レンジャー・ネモコ行きまーす!(何


レンジャーバトン (from楼杜)

Q1 身長は?
160.4です。メートルでもキロメートルでもミリメートルでもないよ。センチメートルだよ。

Q2 髪型は?
お市の髪を10センチくらい短くした感じ。ポニテにすると引っ張られる、ちょうど良い長さ。

Q3 好きな髪型は?
頓着しません。(おいぃ) でも風呂で髪洗いやすいのはいいよね。

Q4 目について語って?
超力悪いです。あ、黒だよ。

Q5 自分の顔についてどう思う?
おそらく一番表情筋を酷使してると思われるのだが、ぷにっと・・・・orz

Q6 誰に似てる?
笑い声は某AKECHIさんらしいです(by部活)

Q7 1日で1番好きな時間は?
一人で同人小説読んで涙する時間と、なんだかんだ言って絵を描いてるとき。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
俺「え、いたって普通だよ?」
実際。
「始終ニヤニヤしてる」(by母上)
「ネモコの真面目な顔ってなんか想像したことないよね」(by友達1)
「ってか見たこと無いかも」(by友達2)
ヒ、ヒデェー!!!(笑

Q9 送り主のこと好き?
うん。もう長年の付き合いだし。堅苦しくなくて楽です。

Q10 送り主の印象は?
なんか小学6年のときに印象変わった。その瞬間、俺の人生がオタ一色になった。
まぁ、変態だよね。(笑

Q11 送り主との出会いは?
忘れもしない小学校の入学式。

Q12 送り主のことどう思う?
ここのblogで何回も言ってるが、あいつにはかなわん。

Q13 送り主を動物に例えたら?
今とっさにヒョウが出てきました。好きなものに対して真っ直ぐ突っ込むよね。

Q14 恋はしてますか?
きみしねやって、恋とは良いものだと思った。
今は二次元に恋してる。たまに鉄の塊。

Q15 その人はどんな人?
素敵。

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です
→ちょ、無理ww全員まわってるんで止めますよ~。


面白みが無くてスマヌ。
隠アニメ見てきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。