SSブログ

い [バトン]

blog080.jpg
一人絵チャの産物。縮小してちょっと良くなったけど、塗りが気に入りません・・・・。


女郎花さまから妄想バトンです。
「今壱番ハマってるキャラで」とのことですが、あー、はんべ答えにくi(ry
溺愛してますから答えますけどNE★

今回はなんかハズイので折りたたみますよー。 (///ノノ)
01 おめでとう!なんと、今日一日だけ『半兵衛』が恋人になってくれるそうです!
  ⇒ちょ、勘弁してくださいwwあの毒舌はツライwww・・・といいつつも、なじられたい・・・。

02 今日のデートプランを決めてください。
  ⇒稲葉山城とか菩提山城とか・・・ってそれはデェトじゃない、見学したい場所だ!!!(汗

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?『半兵衛』はどんな格好で来てますか?
  ⇒いつの時代で答えればいいのやら。てか頓着しなくてすみませんな人ですみません。
   半兵衛・・・絶対に袴姿は似合うと思うよ・・・。結構地味な色で。

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
  「危ないから、つかまってなよ」
  『半兵衛』はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
  ⇒現代ですか、そうですか(汗
   断然服のすそで!!!!着物の袖とかいいっすか!?(おちつけ
   
05なんか、今すっごくいいムード!そんなとき『半兵衛』が言ってくれた腰砕けの一言とは?
  ⇒すでに上の「つかまってなよ」で腰砕けですが何か。
   笑ってくれたらもうあとは何でもええよ・・・・・・!!

06 帰りの電車。なっ、なんと『半兵衛』が居眠りしちゃってる・・・。ここはイタズラしちゃうところ?
  ⇒まぁ疲れてそうだからな・・・。寝かせといてやりますよ。
   「規則正しい寝息」とかドキドキするんだろうなぁンゲッフゴフ

07 今日の記念にプレゼントを交換します。
  あなたからのプレゼントは何?『半兵衛』からのプレゼントは何?
  ⇒とっさに思いついた。「厄除けのお守り。」
   微笑んでくれたら俺はもうなんも・・・いらね・・・・。

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
  ⇒豊臣の天下について存分に語りましょう!!
    あ、睡眠時間少ないだろうから寝ててくれてもいいんだぜ!!!!(えぇぇ

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが『半兵衛』に愛の言葉を囁いてください。
  ⇒「どうか生きて・・・」みたいなことを。恋人の言葉じゃないよ(笑
    恋人よりも部下になりたいです!!足軽でもいいから!

10 お疲れ様。では、次に回す5人と、デートする相手を決めて下さい。アンカー禁止。
  ⇒まわってるっぽい?ので存分に討死しときます。


ハズカシィ★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。