SSブログ

バトン:中身は本当に雑多 [バトン]

女郎花から回ってきました。ごめん、忘れとった・・・・orz
まだ取りこぼしがあるかもしれないです。

なりきりバトン
①回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
②日記の口調は普段書くものと同じでかまわない。
③回されたら何度でもやること。
④アンカーを突っ走る事は禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのもので。
⑥これ以外のバトンとか貰っても、その回してくれた方の呼び方にする。
⑦最後に回す人を絶対5人指定。

「今一番好いてるキャラ」指定。うん、あの人しかいないよね!!(笑


blog096.jpg
僕の中の人つながりで描いてみたんだけど。
管理人の綾時君描けなさ具合に失望したよ、秀吉。


秀吉、僕は毎週土曜にペトリ見てるんだけど、来週で最終回だね。
お市殿(※アヤネ)は「佐助君(※諒)と洵は帰ってこない」とか言い始めちゃうし、どうなるんだろうね。
暗い話ばかりだから、皆が集まった幸せな場面のとき思わず目が潤んでしまったよ。
これは来週見逃したら、大変だよ秀吉!

ペルソナといえば4の話だけど、今日予約してきたよ。
熊と主人公のファイルの特典も付くんだそうだ。
ついでにハミ通を立ち読みしてきたら、話題の学帽の紹介がされていて、探偵の子だったようだ。
学帽とズボン折り返しで探偵とは、どこぞの葛葉14代目かとおもったよ。
管理人はライドウからハマったようだから、影響が強いんだろう。

そうそう、同じハミ通にクロスの情報も載っていたよ、秀吉。
僕の必殺技の名前にいちいち笑った挙句、「気まぐれに」に管理人は
「気まぐれに必殺技なんて出されたら敵も困るんじゃないか・・・・(笑」
とか思ったらしい。
やれやれ・・・僕と君は分かり合えないようだ、管理人。

さて、僕も話すのに疲れたから、管理人を哀れみをもって葬っておくよ。



本当に疲れた・・・・。orz
ペルソナ楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。