SSブログ

中毒 [P4]

ちょっと中毒になってまいりました。
現在6月上旬。完二が仲魔仲間に入った直後です。

P3より確実に難易度が上がってると思います。
こちらのレベル低いとすぐイゴるし、コミュやら依頼も多くて忙しい!

ところで、今回も主人公はカッコいいですね。
3主とはまた趣が違うけどー。
4主は背がスラッとデカい感じがしますなぁ (´一`*)

続きで完二。




今のところは花村が一番好きですが・・・完二のインパクトがデカすぐる・・・・(笑

完二のマヨナカテレビからもう激しすぎるww
公式でアピールしてる「硬派な不良」完二は何処へ・・・・orz
影完二て・・・ガチホモだよな・・・・・。
褌一丁の時点で「自重しろwww」といいたいのに、あそこまでくると笑うしかないw
ダンジョンも大欲情大浴場だし、影完二の言ってることがガチホモだし!

これがまた、影完二を倒すのにかなり手間取りまして・・・何回イゴったことか・・・・!
とりあえず、家族の前でやるのはマズかった \(^p^)/

極めつけ:影完二「イく・・・・・!!」(聞き間違えじゃなければ)

orz

え、えーと・・・cero12で大丈夫ですか・・・? (゜Д゜;)


完二(本人)、好きだよ、うん!(笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きたきたっv祝★P3発売2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。