SSブログ

バトン [バトン]

怪物親にTVとられてます。
怪物親見てるとこちらまでイラつくけど、BGMで通常戦闘曲聞いてるとスッキリする不思議。

バトンは(花村が気になってるらしい)楼杜からです。
あ、花村むちゃくちゃいい奴だよ♪


回ってきた人は3日以内に回して下さい
A嘘偽りなく答えること
Bアンカー禁止
C回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
D守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●バトンを回す5人
 ゥヮヮ。
●貴方の名前は?
 木末ネモコであります。
●年はいくつ?
 とろくさい。
●好きな事は何?
 寝ること。ダラダラ。
●恋人はいる?
 2次元でもいいの?
●好きなタイプ
 やっぱり性格じゃね?こだわらねぇし。
●嫌いなタイプ
 性格悪い奴。陰口叩く奴。ナメすぎる奴。ホント嫌い。
●好きな漫画
 戦国B/A/SARA2(電マ版)。ホントカッコいいのです・・・!
 隠/の/王。うっかり相沢に惚れた。
●好きな食べ物
 エビフライ美味い。カレーも美味い。
●好きな音楽
 つっこさん好き!
 BGMだったら、メガテン、エスコン。神!!!!
●回した人はどんな人?
 回してきた奴はオタッ組随一の腐女子。
●回してくれた人の心の色は?
 ピンクだそうです。
●貴方の心の色は?
 黄色。P4真っ最チュウ。
●最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい
 いないので・・・
 ゥヮヮ→白。

てか、楼杜と比較したら楼杜以上の黒はいない気がした罠。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝★P3発売2周年こっぺぱーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。