SSブログ

ショック [P4]

P4クリアしました。
しました・・・が、これは、明らかにBADENDです・・・。orz
もう直前のイベントからショックで涙ボロボロだし、あんな難しい選択肢突きつけられるし・・・・。
とりあえず、ショックとしか・・・・・。

★天井楽土
1日丸々かけてクリアした俺は負け組。キッ、キツネがぼったくるせいだ・・・!(汗
極度の貧乏性な管理人なので、二軍でおカネを溜めながらやってたんですorz
そのおかげもあってか、生田目は1発クリア~!
ま、まぁ途中(というかほぼ終盤まで)陽介と雪子とクマ瀕死で思いっきり一対一でしたが!!
雪子リカームしたらどんなに戦いやすかったことか!!(笑
最後はスイキのブフダインでゴリ押し。

主人公の「お兄ちゃん」な一面が見れて、感動した。鼻がツーンと・・・(ノω;)
今回の主人公は人間味があって、好きだ。


★菜々子助けたあと
ようやく勇気MAXになったので直斗コミュをミッチリ上げました(笑
ほんとこの子はかっわいいなぁ・・・・。
直斗の反応にイチイチ反応してしまう!もうっ、かっわいいなぁ!! (2回目)
千枝を彼女にしてるので、もう彼女にはしないんですが(修羅場はイヤなんで(ビビリ))・・・お楽しみは2周目に残しときましょう。


★霧
P3のときも思ったのですが、音楽が変わるといつもの画面でも雰囲気かなり変わりますね。
家の中とか、霧の町・・・。
3で言えば1月の街とか学校とか、寮とかの音楽。
街の音楽聴いては寂しい気分になってました。
霧の中の町の音楽、超怖ぇぇぇ。


★病院にて
冗談抜きでボロ泣き。菜々子・・・・・・!(涙
容態が悪化した・・・ってところで嫌な予感はしたんですが、まさか。
涙腺の弱い私にとっては菜々子の手を握って話しかけるところで決壊。
「菜々子は死んだのに、あいつ(生田目)は何故生きてる!!」
現実世界の事件で子供を殺された親がよく言ってる言葉ですが、自分の中で急に重みを増したような。
私に悲しみの深さは計り知れないけれど。

陽介が主人公に「生田目を殺すか殺さないか」の選択肢を突きつけた時、どうしていいのか分からなかった。
綾時のときとはワケが違う。
うっかり誘惑(と衝撃)に負けて攻略を見てしまった(・・・)。
もう、あんなEND見るのは御免であります。
(P3のBADも御免である。悲しすぐる。)(どうでもいいがエスコン5のBADは怖くて見れなかった。SOLGボコる(笑))

攻略で初めて知ったんですが、BADENDは2つあるらしいですね。
しかも、私が見たBADよりもさらに悪いBADらしく。
怖くて見れないわウワァァァン!! (`Д´ )


そだ、足立がのんびりしすぎてる・・・・というか、冷静すぎてムカつくのは私だけ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。