SSブログ

真犯人とっちめたクマー [P4]

まぁ、タイトルのとおりです。
ここ数日あんまり進んでないです。

ここ数日あんまり進んでないのは、マガツマンダラで戦闘ばっかりやってたり、死神アルカナの逆位置引いたり(爆)、
コイツ↓
blog104.jpg
(ちょっとした脚色が入ってますがあしからず)
倒したはいいが直斗コミュがMAXになってなかったのに気づいて足立戦からやり直してたり、
ヨシツネを作るのにこだわってみたり、スカアハおばちゃんにハァハァ(´Д` )してたりしてたためです(殴
直斗コミュはギリギリまで粘ってMAXになりましたv(友人END)

22日までギリギリまで粘ったコミュですが、結果は一言で言えば悲惨
ノーマルEDと真EDまで見たらこちらに載せます(笑
まさにorzな結果です。

足立+アメノサギリ戦は主人公・陽介・雪子・完二で。
ヨシツネの物理無効+アタバクのメディラハン(継承)で結構イケました~。
ヨシツネかっこいいぞヨシツネ。震天大雷!!(違

それにしても。足立ムカつくwwww

打ち上げイベントのケーキには笑いましたwww
じょ、女性陣の 物体X(カレー?) → 物体Xクリスマスエディション(ケーキ) の成長は凄いww
やっぱりこういう明るいノリはホッとしますね。

3月、別れの挨拶に回ったんですが、なんせMAXキャラが超絶少ないので寂しい・・・・。
(ノД`)゜・。


さて。ノーマルED見たら、真EDに挑もうか!!
アメノサギリがラスボスじゃピンときませんもんな。
ニュクスぐらい硬くてインパクトあるといいなーぁ。ラスボス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック真真犯人とっちめたクマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。