SSブログ

真真犯人とっちめたクマー [P4]

P4クリアしました~っ!!
泣きすぎて、ちょっと頭痛いです・・・。目、腫れた・・・・。


続きで感想。まさか、ラスボスがガソリンスタンドのバイトの兄チャンとはww \(^q^)/
すべての謎が解けてスッキリしました。
うん・・・・イザナミさんカッコイイけど怖いっス・・・。

伊邪那美大神戦。
パーティは陽介・雪子・完二、自分はアタバク使ってました。物理無効便利!
今回だけ流石にSP切れたのでソーマ使ったんですが、主人公の名前(爽馬)とカブって少し笑ってしまった・・・(笑

終盤、幾千の呪言をかばって仲間が沈んでいくのはだめだ・・・泣く・・・・。
P4は最後まで仲間と一緒なのが嬉しかったです。
トドメとして伊邪那岐大神で幾万の真言を放つのは主人公だけど、誰も犠牲にならずに全員で勝ったしね。
見送りのシーンも陽介がベッタベタな言葉を叫んでた(笑)けど、グッときました。
みんないいやつすぎる!!だいすきだあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(叫
後腐れがなく、スッキリしたENDで良かった!!!
ごちそうさまでした!!!


さて・・・問題のコミュですが。
MAX→愚者・魔術師・女教皇・皇帝・戦車・運命・星・太陽・審判
8・9止まり→法王・恋愛・剛毅
5・6・7→正義・隠者
それ以下→女帝・節制
堂島(法王)と一条(剛毅)は「もうすぐ仲が深まる気がする・・・」までいったのにムリだったようわぁぁぁ!!(涙
ってかりせがMAXにならなかったのが一番落ち込んだ。何故12月ほとんどいないんだりせ・・・・orz
菜々子は伝達力不足で5止まりorz
死神とか塔とかにいたっては
「エ?コミュ何処??」(´Д`)  ・・・な感じ。
アルバイトでもっと働けばよかったのかっ!!
2周目こそ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。