SSブログ

ようかんはよう噛んで食べるんやでー。 [ポケモン]

や、超今更な感じですが・・・
2525で見た「ポ/ケ/モ/ンのちょっと怖い話」に本気でガクブルしてます((゜Д゜;))
「もりのようかん」の話は有名ですね。あそこあからさまにニオうww
まずBGMが怖すぎる・・・!
初代のシオンタウンが最凶とよく聞きますが、私はもりのようかんに一票。
アレ聞くと、ヘッドホンつけてられないww
(RSの「ひでり」とか金銀の「アンノーンラジオ」も上に同じ。怖すぎ)
もうあのマップには入りたくない。
ナタネ説は知ってたんですが、いろんな説が出てるんですな。
あそこまで深い話になってくると、ポケモソが元ってのを忘れる・・・!

もうひとつ、レジ系が戦争と関係してるとか、考えたことありませんでした。
関係してるかしてないかは別としても、調べてみると深い。

自分でもビビリすぎとは思ってるけど。怖ぇ。
只今、P4戦闘曲で必死にテンション上げてます(笑
興味のある方は是非↓



森の洋館探索スレまとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バサラソートはぴば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。