SSブログ

名称不明バトン [バトン]

絵が描きたい。
ネット小説読みたい。
・・・なのにポケモソやってます・・・火赤。もう白金出たんでしたなー。
羨ましいぞ、にく殿・・・・!
ちなみにP4は文化祭直前。もうすぐ菜々子が・・・なので進めるのが億劫なのです。

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
木末ネモコでありまする。

◆送り主の名前は?
楼杜殿。またの名をたいちょー

◇送り主との関係は?
小学校の入学式(多分)。5年後、某の人生は一変した。

◆送り主はあなたより年下?年上?
2ヶ月だけ年下。

◇送り主とメールしたことはある?
あるある
妄想押し付けます一方的に私が。

◆送り主と電話したことある?
ただいまお電話に出ることができません>(゜Д゜)

◆送り主のことを何て呼んでる?
苗字・・・だっけ?いろいろ

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
苗字。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
オタなところ。腐では追いつけません(笑

◇送り主に今言いたいことは?
BSRコンプリワークスサンクス。今度返しに行きます。

◆送り主の嫌いなところは?
ナめんなオラー。

◇送り主の好きなとこは?
(いろいろと)肝要だよね。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
腐・絵・鬼畜 ←眼鏡の意味も含めて

◇それはどうして?
えぇ・・・だってそうじゃん(?)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→つむぎ殿・にく殿
・格好いい→女郎花殿
・しっかり者→やまめ殿・つむぎ殿
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→ツナ殿
・優しい→オタッ組メンバー皆
・面白い→ツナ殿
・個性的→楼杜殿
・癒し系→
・頼れる→やまめ殿
・不思議→ゥヮヮ殿
・尊敬→
・爽やか→

他所様の回答見てると某の名前、「天然」「面白い」のオンパレードなんですがwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。