SSブログ

バトンいただきました。 [バトン]

蜜菜の紫色カリフラワーにばくしょうwwww


【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
明治の板チョコ。うめぇ。ルカリオも元気の出る、ルーピン先生の魔法。

【Q2/オススメの漫画は?】
センゴク まだ途中までしか読めてないんですが・・・最近明智がカッコイイ。
戦国BASARA2(灰原先生版) 灰原先生の絵柄が好み!

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
・主にがくぽ・鏡音で活動してらっしゃるすずきPがようやく評価された事!!
 毎回埋もれすぎです・・・・つД`
・29日に竹中半兵衛がNHK教育の番組で特集されるよ!!

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
・竹中半兵衛。BASARAのはんべもセンゴクのはんべも好きだけど、ここは歴史小説の。
・がくぽ。歌声に酔いしれるがいい!(何

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
だから早く竹中半兵衛を大河ドラマにしてk(ry

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
イルカです。そろそろ変えたいぞ。

【Q7/いま聴いている曲は?】
すずきPの。すずきPはハズレ無しの良曲ばかりで困る!


【Q8/現在欲しいものは?】
根気!!根気があれば何でもできるような気がしてきた。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
泣く。寝る。→スッキリ。
影でコソコソグチグチなんて人生もったいない!!!

【Q10/今一番行きたいところは?】
えー・・・・、桃源郷いきたいです・・・・・。
現実だったら、菩提山城跡。

【Q11/好きな映画は?】
ポケモソの中でも「水の都の護り神」「波導の勇者」はズバ抜けて好き。泣ける!

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
ポップン13家庭版を購入。メガネロックばっかりやってます・・・・・

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
根性。努力精神っていうのかねぇ。

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
根性ください。やりたい事に没頭したい。絵描きたい。

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ぅあんかぁだー!すわっ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒中お見舞い申し上げなす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。