SSブログ

バトン [バトン]

楼杜、ナスとがくぽはイコールです・・・wwwwwwwwwwwww
わざわざ二重にしてくれてかたじけないwww

《ルール》
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ
・ゥヮヮ
・女郎花
・ツナ
・つむぎ
・にく
・やまめ
・楼杜

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ
・ゥヮヮ
 中学の野外活動実行委員会でしたっけ?
 「すっげぇ白そうだがこの人ホントに中身腐ってんの?」と楼杜に聞いた覚えが。
・女郎花
 知らん人だらけのクラスで見つけた救世主!!
 インパクトが(今も昔も)強すぎwww
・ツナ
 小学校だったからあんま覚えてないっす、スマン
 ハリポタで盛り上がりましたな~。
・つむぎ
 同上。スマン
 1年のときからクラス一緒でした・・・よね?(汗
・にく
 ポケモソ仲間!!嬉しかったです。
・やまめ
 最初、楼杜の知り合いってポジション。
 ポケモソ好き・シュウ好きからハッテンしましたな~。
・楼杜
 小学校(ry
 入学式の時、ウチのオカンとそちらのママンが隣に立っていたらしいです。(byオカン)

 小学校組、最初はあんなに純粋だったのに皆何処で道を誤ったんだい・・・?w

◆年齢を予測せよ
 全員同じだよ^^

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 ひたすらgdgdですよね、基本

◆その人からイメージするものを3つ述べよ
・ゥヮヮ
 銀魂、(意外と)テンション高い、ほんわか
・女郎花
 漢、和、侍
・ツナ
 テイルズ、吹奏楽、マウス描きスゲェよマジで!!
・つむぎ
 おなご、ミク、本の山
・にく
 ポケモソ、デンジ、擬人化
・やまめ
 おなご、NCP、歌
・楼杜
 BL、絵呂、移ろいやすい(ジャンル的な意味で)

一部(?)モノじゃない、すまんかった^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てぃっおーてぃっおーあぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。