SSブログ

銀髪コンビですか。 [BASARA]

今度のBSR新作のスクショが楽しすぎてどうしたら。大変な事になってます。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/09/news093.html


めぼしいスクショについて箇条書き。

・前田家
前田家かわいいよ前田家。

・半兵衛と光秀
どうしちゃったんですかべぇさん!
「どうして光秀君なんかと・・・!!」とか言ってそうだよ。歯軋りさせながら。
光秀も斬り刻みたくてしょうがないんじゃない?
ところでこのスクショの半兵衛、「アターック!!!」とか言って間接剣投げてるんですよねわかr(ry

・オクラでどーん☆
もうどこからツッコんだら良いか分かりません。
ちょっと捨て駒になってきます。

・信長と秀吉
デカいよ!イケメンビーム出てるよ!!カッコイイよ!!!
俺、こういうの見たかったのかもしれない・・・。
織田豊臣共同戦線なんですかね。燃える・・・・!


OPがまたCGになって安心しましたw
あいかわらず綺麗です。
PSP・・・ペルソナのリメイクも出るんで気にはなるんですが、多分買わないんだろうなぁ・・・。
いろいろなサイトさんのネタバレを見てニヤニヤするしかないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁぁぁ自己紹介バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。