SSブログ

あにばさ [BASARA]

アニメ版BSRの1話見てきましたよーv
砂嵐混じりの画面で眼がキツかった・・・orz
感想など。

■OP
・フォーフォー!!!
何だこのカッコいいモブはwwwwww
 KGとか謙信様とかを差し置いてモブしか目がいかなかったよチクショーwwww
・そしてサビのコーラスが「サーンデー!」としか聞こえない件。

■前半
・オクラ!!!www
 クルクルしすぎ、お願いだからクルクルしながら演説するのはヤメレww
 最近ハジケてるなぁこの人・・・
 オクラが出るたびに噴いてる気がするこの頃。
・ほ、本願寺・・・・!
・出たよ武田式殴り愛。
・かすがの声、もっとハッキリしてなかったっけ・・・?
・お約束の赤青対決。

■CM
「長曾我部くんと毛利くん」て何だ一体。

■後半
・佐助いい仕事するなぁ・・・
・殴り愛楽しい。
・桜が出たからKGかと思ったのに筆頭だったorz
・ちなみに(元)主人公なのにKG初回に出なかった・・・哀れ・・・
・最後の筆頭が叫ぶシーン、「ガーリー」としか(ry
 きっとパーリー。

■ED
け・・・KG出て・・・ない・・・だと!?
 超刀しか出ないって悲しすぐる・・・orz

■プレゼントのお知らせ
・バトルヒーローズのOPで半兵衛がちょっと映ってニヤリ。


■まとめ
豊臣が出ないという事だけは確実に分かった。
 お願いだからせめて慶次は出してやってくれ・・・たのむ
・かすがが若干ふとましい気がするけど嫌いな絵柄じゃない。
・ゲームのいい意味でのバカっぽさが出てて大変よろしいです。
 楽しく見れそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また<●> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。