SSブログ

立★体 [ポケモン]

ポケモン、発売日9/12になりましたね。
てっきりクリスマスまで持ち込むのかと思ってました。
受験で買えないので、予約してフィギュア貰って封印します・・・・うぅ。
センターで苦戦する夢というとんでもない悪夢を見てしまったからには勉強頑張らないと!!
でもひとまずコレ投稿したら寝ますwwww


どう見てもグラフィック進化しすぎです、うん。
エンジュシティふつくしい・・・・!!



まさか「TOUCH TO START」画面が立体になるとは予想しなかった。
てか、銀版のルギアは夜の雲海の上を飛んでるのかと思ってた・・・。
10年間ずっと勘違いしてましたもうすんませんホントにorz

こんな事言うと懐古厨なんて言われそうですが。
ハイテクになった分、あのチープなピコピコ音と黄ばんだような色の渋み(超褒めてます)がなくなってしまうんだろうなぁ・・・。
時代の流れなんでどうしようもないんですが、ね。
当時は色が付いた事に凄く感動してました^^
今だと綺麗なのが当たり前になっちゃったもんなぁ。
かか"くのちからって、すげー!
・・・年とったなぁ・・・。

"鮮やか"な金銀に期待です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑色の朝焼け嗚呼!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。