SSブログ

まさかの (w/ ・) [P3]

P3のポータブル版が出るってマジですか・・・。
女版主人公(not女体化)追加、なんか個人的には複雑な心境。
キタローのP3としての物語は(良かれ悪かれ)一旦終わったのだから、今更掘り返すような事でもない気がする。

あの主人公が変わってしまったら、綾時やらファルロスの死神関連とか、根本的なものが全てひっくり返されてしまう気がしてならない。
綾時も女性になるんかな・・・・orz

どうなるんだろうなぁ。

後日談が若干トラウマになってしまっているので、不安です。


情報↓
http://www.famitsu.com/blog/p3p/
http://www.famitsu.com/game/coming/1226800_1407.html

公式サイトは明日OPENらしい。


追記(22:21)
OPハッケーン。久々に綾時みたらみなぎった。うおお
歌はペルノこと喜多さんぽい。川村さんじゃないのか;

いろいろ勘繰りたくなるねぇ。
安易な考えだが、女の子が主と双子設定とかだったりするのかな。

no one ハァ----------------;´Д`----------------ン!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺんぎんとなす。ぺたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。