SSブログ

コンパスは神だ! [バトン]

面白そうだったからやってみた!

皆さん、お暇なときに聞いてる音楽教えてください。



musicバトン
※注意
・見たら必ずやること! 
・題名を「コンパスは神だ!」にすること!

ルール
貴方は今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。


ipodでやってみた。

1.Stella Marine -litte lovers' magic- /びにゅP
2.桃源郷 /すずきP
3.錦の舞~Version Last Dance~ /すずきP
4.烏 /天野月子
5.Beautiful World /宇多田ヒカル
6.The Light /夢見るP
7.ブルーバード /いきものがかり
8.砂糖水 /天野月子
9.花冠 /天野月子
10.博士と孔雀 /天野月子
11.夢みることり /はややP
12.ヴォイス /ポルノグラフィティ
13.バンバンブー☆ /ラヴリーP
14.空に届く砂の山 /ナタP
15.月下の喜遊曲~Version Girl's Own~ /すずきP
16.嘘歌 /あわあわP
17.どうにもこうにもI LOVE YOU☆~Version Pain Killer !!~ /すずきP
18.百恋歌 /高杉さと美
19.ととべんきのうた /TOTO /チーターガールP
20.御饌津の祭 /マイゴッドP


見事にすずきP・つっこさん祭り。(´一`;)
でも、最近はもっぱらボカロばかり聴いてます。
なんだかんだ言って有名どころ多いなぁ。



明日でいよいよがくぽコンテスト(略してぽコン?)も〆切りですね。
〆切り間近になってから有名Pが参加なさって面白くなってきましたねぇ。
ネタが伸びやすいがくぽなのに、ガチが凄く多くて感動すら覚えます。
うれしいなぁ。

正当に評価される事を祈ります。Pたちの努力がむくわれますよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。