SSブログ

開戦 [BASARA]

7月から日5でアニメ二期だそうで!!
鋼の後ってことはかなり力入れるんだろうと期待。足軽ダンスはあるのだろうか!
しかし・・・深夜に比べれば見やすい時間帯だけど、かすがとけんしんさまのキャッキャウフフとか流血表現とかに規制入ったらヤだなぁ。
妹や親に見られるのも・・・・気まずい。

アニメ画の秀吉に何故か違和感。もっと鼻っ柱太くなかったですかね?(思い過ごしかも)
半兵衛の髪がサッパリした気がする。

2から3へつなぐためのストーリーかとも思ったけども、月間のほうのジャンプでやってますね。
個人的には、黒田さんが出てきてくれるとおいしいのですが・・・。
とにかく、秀吉は完全なる悪じゃないから勧善懲悪なだけのストーリーじゃなければいいな。

nice!(0) 

nice! 0

イター!!ひめちぇん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。