SSブログ

弐 [BASARA]

BASARA弐見てようやく記事書く気になりました、ご無沙汰しています。
今回、初めて某掲示板の「実況」なるものを見ながら視聴し、ネタバレするほど内容覚えてないので折りたたまずに叫んでみる。


・今更ながら伊達の馬イクにツッコみたくなる
・豊臣兵が最初から格好いい!!ビシっと整列しているのは竹中さんの訓練の賜物ですねわかります。
・秀吉が潔いほどデカくて見ていて気持ちがいい。何メートルあるんですか秀吉
・半兵衛の衣装は襟(ネック?)がY字の方
・秀吉の矢反射が素敵すぎてどうしよう
・半兵衛の剣戟もっと見たかった。関節剣を伸ばさず、普通に戦ってる姿がかえって新鮮。
・OP、足軽ダンス無くなったけど秀吉が面白すぎるので満足
・前田家は秀吉の側につくのね
・利家の「秀吉殿」呼びに違和感。ゲームだとなんて言ってたっけ?
・ねね関連の話がちょろっと出てうれしい
・KGといい、利といい、前田家はイケメン
・幸村、いつの間に右腕治ったんだw
・長宗我部のアニキの趣味が出てるよね、大砲
・半兵衛自ら奥州に乗りこんで小十郎に勧誘って、灰原さん版コミックスのデジャヴが…
・予告。「お別れの時間だ(?)」というセリフで綾時とイメージが重なってしまう
・来週は小十郎vs半兵衛かー。よく動きそうで楽しみ
・音声でもうちょっと予告してください半兵衛さん
豊臣に跪いていいですか

放送前、そわそわして何事も手につかなくなる高揚感を久しぶりに覚えました…。
そして興奮しすぎてdボタン押し損ねた!!
データ放送してること、放送中に告知してくれてもいいと思いますスタッフー!

半兵衛は登場=死亡フラグの気がしてならない今日この頃。
nice!(0) 

nice! 0

うねうね七転八倒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。