SSブログ

浮気?みんな愛しているんだよ! [雑記]

【皆俺の嫁バトン】
これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。
オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

1:半兵衛(BASARA)
2:秀吉(BASARA)
3:半兵衛(無双)
4:官兵衛(無双)
5:大トロ元就(無双)
6:がくぽ(ボカロ)
7:がくこ(ボカロ亜種)
8:綾時(P3)
9:主人公(P3)
10:花村(P4)
11:ライドウ(ライドウ)
12:ナガセ(AC5)
13:鬼道(イナイレ)
14:不動(イナイレ)
15:ヒョウタ(ポケモン)
16:フライゴン(ポケモン)
17:ジン(王ドロボウ)
18:半兵衛(両兵衛、山中鹿之助物語)
19:ぶさいく殿官兵衛(両兵衛、山中鹿之助物語)
20:半兵衛(高橋和島著「黒田官兵衛」)


※補足
・順番≠ランク
・順番≠CP
・ノーマルCPに関してはそれぞれ嫁/婿がいるからより好きな方を入れてみた。
(具体的にはみくぽ、主ゆか、綾アイ、ナガブレ、ナタヒョ、ライ伽耶、凪ライあたり)
・菜々子は皆の妹。


この節操なしが!!!20人中4人が半兵衛ってどういうことなの・・・
20人ってなかなか思いつきませんね…。もちろん皆好きなんですけれど。

私自身が「その作品の中のキャラとくっついているのを見る方が楽しいじゃん」という考え方をするので、あまり嫁っていう言い方したくないんですよね。今更って感じですが。
ちなみに、NCPはどっちかのキャラに凄くハマる傾向ですが、BLは大体結局どっちのキャラにもハマります。


回してくれたあおい殿、サンクス!
nice!(0) 

nice! 0

七転八倒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。