SSブログ

ばさら弐4話 [BASARA]

1週抜かしてしまった。すんません。
いつも以上にまとまってなくて?だらけです。

・闇HIROSHI!!!!
・なんで幸村と闇ひろしそんなに仲良く話せるんだよ。1期では敵対してたじゃん・・・
・闇ひろし、もっと渋メンでいい感じ
・闇ひろし含めて皆足細いなぁ
・こたろかっこいいぃぃぃ
・そういえばなんで幸村安土城にいるんだ
・縛り付けられてるのはおまえだ幸村
・お市さん1期よりはかわいい
・魔王再臨ですね
・ようやく、初めて3のCM見た!いえやすううううううう
・政宗女顔?
・半兵衛も武器としてああやって捕まえられるんですねわかります
・秀吉が攻撃を緩めた理由、あとで説明あるよね?
・「官兵衛してやってくれ!」に聞こえたごめんKG
・昔話もちょこちょこ入るのイイけど、ばさららしさがあるかどうかっていうと・・・
・お市、また戦の道具として使われるのか。このあと絡んでくるのか?
・市の話、よく分からんうちに終わってしまった。信長の魂を抑え込んでたでok?
・アニメの市は「是非もなし」と言っているものの、魔王設定じゃない?
・半兵衛とオクラが正座・・・!手がそろってて行儀いいッドキドキ
・胡坐も見てみたかった!

・悪役はひとつに絞ったほうがいいんじゃないかと1期も思ったっけ。松永さん必要か・・・?
・2週に渡ってテンポ悪い気がする
nice!(0) 

nice! 0

弐-2話ばさら弐5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。