SSブログ

ばさら弐5話 [BASARA]

・小十郎がいつのまにかハラキリキャラに。ハラキリ始めたのは英雄外伝のストーリーから?
・小十郎の刀がすんなり政宗の刀の鞘に入るのはおかしいとツッコんではいけないのかそうなのか
・「けんしんの姿が見当たらない」>いつもいるとは限らんだろ・・・
・半兵衛、家臣と横に並べると本当にほっそい!
・だけど結構背中・・・というか肩幅は比較的広い様子。無駄に女々しくない
・あんまり小十郎挑発すると、大阪城の内部から吹っ飛ばされそうですよ竹中さん
・(極殺的な意味で)
・上杉のピンクオーラ
・お館様>馬2頭 秀吉>馬1頭
・秀吉の実身長を知りたい
・【放蕩】[名・形容] 思うままに振る舞うこと。特に、酒や女遊びにふけること。また、そのさま。「-な息子」「-したあげく身代を潰す」(デジタル大辞泉)
・KGカワイソス(;ω;)
・けんしんさまが伊達に向かってくるときの動きの迫力
・けんしんさまいい役どころだ
・アニキの家臣の顔が皆すごく・・・いい顔です
・来週は秀吉がよく動きそうで期待
nice!(0) 

nice! 0

ばさら弐4話久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。