SSブログ

AC5 リアルタイム [ACE]

エスコン5・THE UNSUNG WARをリアルタイムでプレイすることを始めました。
どうせ有限不実行な私なので生暖かい目で見てもらえるといい感じ。
かなり長いブランクのせいで初心者マークつけないとマズそうなレベルです。
なので、今日のところはまだ難易度ACEですが、クリアできなかったらがっつり難易度変えるという超ヌルヌルプレイで。
ネームド機撃墜・機体縛りなどもせず、サラッとやっていこうかと思います。
音声はJP。

9/24 Mission1 極西の飛行隊
難易度:ACE
機体:F-5E
RANK:S
撃墜:Mig21-BIS×8

相変わらず、物語に引き込まれるOP。
ナガセさん可愛い。チョッパーと隊長の無線が微笑ましい。
ネームド機は撃墜どころか出現させることすら叶わずorz
小さいテレビでプレイしたが、やっぱりでっかい画面でやりたい。
むしろ学校に持ち込んで講義室のあのスクリーンに映してみたい!←

次は27日。

共通テーマ:ゲーム
久々にACリアルタイムその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。