SSブログ

AC5リアルタイムその7 [ACE]

ちゃんと昨日プレイしたのに、戦果書くの忘れてました!! /(^o^)\
昨日の分と今日の分。

11/1 Misshon9 憎しみの始まり
難易度:ACE
機体:JAS-39C
RANK:S
撃破:AH-64×6
   A-10A×6
   F-4×5
   TND-GR.1×3
   GND TGT×23

あんまり使ったことのないグリペンさん。ロケットランチャーな気分だったの。
テリーがお守り持っていくのを忘れるオチだったんだが、パパになるオチの無線もあったような。
何が原因で分岐するんだ無線。


11/2 Mission10 見えざる姿
難易度:ACE
機体:MIR-2000
RANK:S
撃破:C-130×6
   F-14A×4
   E-767×4
   C-5×2
   F-15C×2

ネームド機が隅っこにいるのは気づいてたんですが、輸送機がマップ外に出そうだったので撃破をあえなく断念。
もっと速い機体で行けばよかった。
ジャミングで荒れた無線でチョッパーが何を言ってたのかが気になる。ニコ動のプレイ動画で上手い字幕を付けた職人がいたけど、流れちゃってなければいいな。
グリムの「ははーん」が可愛い。


次は4日。「バック オブ ザ コイン」にしときました。
時間があれば表もやりたいが・・・忙しそう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。