SSブログ

ACリアルタイムその9 [ACE]

諸事情により7日のミッションがリアルタイムでできませんでしたので、今日プレイしました。
とうとうリアルタイム(?)プレイになってしまった。

11/7 Misshon12B 四騎
難易度:ACE
機体:MIR-2000D
RANK:A
撃破:C-5×4
   F-14×3
   MISSILE×1
   GNDTGT×50

分かっていてもビビるカウント中断。今回はナガセだった。かわいいから許す。
仲間がかなり働いてくれたので、うっかり最後のTGTを破壊してしまってAランク・・・。
しかし、MISSILEなんてどこで破壊したのか。攻略本見ても載ってなかった。謎。



11/14 Misshon13 ラーズグリーズの悪魔
難易度:ACE
機体:RAFALE M
RANK:S
撃破:UAU×11
   HRIMFAXI×1
   SHIPS×12

ついにラーズグリーズのおとぎ話がストーリーに絡んできました。ここからブレイズたちが英雄視され始めるんですね。

SAMに真正面からぶつかって1回堕ちたものの、意外と苦労することなく沈んでくれました。



次は17日! ドジっこナガセ注意報。 ICE CAGE、音楽が好き。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。