SSブログ

ACリアルタイムその11 [ACE]

11/18 Misshon15 凍土からの救難信号
難易度:ACE
機体:TYPHOON
RANK:S
撃破:F/A-18E×13
   E-767×1
   X-29A×1
   CH-47×2
   MIG-31×2
   GNDTGT×9

2回リトライ。1回は自分が、もう一回はシーゴブリンが堕ちましたorz
敵の攻撃が猛烈で、久々にハラハラした。楽しかったー!
でもタイフーンはやっぱり強い。XLAAは偉大。

チョッパーが心配しまくってるのに、ナガセがブレイズブレイズ言っててチョッパーが不憫に感じました´∀` チョッパー・・・がんばれ。
あと、ブリーフィング画面で作戦名「STRAY SHEEP」と書いてあって、思わず笑ってしまった。
ナガセ、羊にしては強すぎだろっw



つぎは25日。A選択です。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ACリアルタイムその10えぬしゅめす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。