SSブログ

えぬしゅめす [ポケモン]

やまめ氏から頂いた線画に色をつけてみましたー。げっそりクオリティで申し訳ない。
カップリング要素が強いので続きにしまっておきます。
苦手な方は注意。
pokemon002.jpg
線画:やまめ氏  色塗り:ネモコ

もともとやまめ氏が描いてくれたのはNとトウコちゃんだけだったんですよ。
「こっそり(?)背景にベッドを足した」と言ったら、周りから「不純だ」「お前の脳内はピンク色か」と総攻撃を食らいました。あれ…そういう絵じゃないの…?^p^
<言い訳>だってえぬの左手怪しいじゃん!トウコちゃんの表情慌ててるし、裸足だし、「そっちの方向性でやれ」っていう思ったんだよ!というか、やまめ氏の線画にモエルーワしすぎて私の脳がババリバリッシュしたんだよ悪いか!! </言い訳>

(*´∀`*)

素敵すぎる線画をどうもありがとうございました!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。