SSブログ

ACリアル(じゃない)タイムその12 [ACE]

うpできてなかった分の戦果も今日追加しておきます。

11/25 Misshon16A 砂漠の矢
難易度:ACE
機体:SU-47
RANK:S
撃破:RAFALE M×3
   F-16C B60×8
   X-45×3
   AC-130×2
   TND-F3×8
   F-16XL×4
   F-15E×4
   B-52×2
   VULCAN×2
   E-767×2
   KC-10×1
   GNDGTG×28

弾切れ+敵機にキス連発。5回目でようやっと成功orz


11/29 Misshon17 JOURNEY HOME
難易度:ACE
機体:F-14A
RANK:S
撃破:SU-27×11
   MIG-31×9
   TYPHOON×16
   E-117A×7
   FB-22×1

チョッパーがいるうちに、一回はF-14Aで飛んでおこうと思ったので今回は雄猫。
展示飛行でグリムがビルの中をすり抜けるのが若干気になる。

…JOURNEY HOMEだけは、やった後鬱になる。(つД`)
これからチョッパーが編隊に居ないと思うと、さびしい。


12/6 Misshon18 クルイーク要塞攻防戦
難易度:ACE
機体:A-10
RANK:?
撃破:?
※デブリーフィングなし

橋の下を潜りながら機銃攻撃が楽しいミッション。
あと滑走中の敵機を潰すとお得な感じがするw
なお、18+をフリーミッションで再挑戦することを前提にしていたため、A-10で出撃。


12/6 Misshon18+ 8492
難易度:ACE
機体:A-10
RANK:?
撃破:なし
※デブリーフィングなし

逃げました。A-10で逃げ回るのもなかなかのスリル。

フリーミッションでMIG-31MやらFALKENやらで挑戦したものの、全滅は無理orz
なぜか31で逃げ回っていても、Su-47がガンガンくっついてくるんですよね…。
そして離脱から攻撃に転じた瞬間にヘッドオンで撃たれる。\(^o^)/
なんとか1回くらいはACEでクリアしてみたい…orz
nice!(0) 

nice! 0

えぬしゅめすACリアルタイムその13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。