SSブログ

線画交換企画 [雑記]

オタッ組線画交換企画用の線画、描いたよー。お待たせしました。

sengakikaku.png

エアームドさん+えふつーさんぽい子。
二次創作での参加が私だけっていう点でまずイレギュラーなのに鉄の塊だよ!
しかも、いろいろ間違ってるし線はへちょってるし…籤で色塗り担当にあたった人、ごめんね!

若干大きめの透過してあるpsdファイルがありますので、欲しい方はメールやツイッターなどでご一報ください。
また、原型が残る程度での変形・縮小など加工はokです。むしろしてやってください。
ACリアルタイムその15線画企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。