SSブログ

線画企画 [雑記]

滑り込みで提出しやすよー(・∀・)つ

sengaok.png

今回はつむぎ嬢の線画を塗らせていただきました!
私自身がパースをまったく理解していないので、こちらで追加した蓄音機(っぽいもの)の台とかが歪みまくりです恥ずかしい!! ///
途中まで結構アニメ塗っぽいことやってたんですが、背景をグリグリ塗っていたらいつの間にかこんな塗りに・・・あるぇ?まぁいいか!


ともあれ、楽しく塗らせていただきました!主催のやまめ氏と、線画のつむぎ嬢に感謝です!!
線画交換企画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。