SSブログ
前の5件 | -

線画企画 [雑記]

滑り込みで提出しやすよー(・∀・)つ

sengaok.png

今回はつむぎ嬢の線画を塗らせていただきました!
私自身がパースをまったく理解していないので、こちらで追加した蓄音機(っぽいもの)の台とかが歪みまくりです恥ずかしい!! ///
途中まで結構アニメ塗っぽいことやってたんですが、背景をグリグリ塗っていたらいつの間にかこんな塗りに・・・あるぇ?まぁいいか!


ともあれ、楽しく塗らせていただきました!主催のやまめ氏と、線画のつむぎ嬢に感謝です!!

線画交換企画 [雑記]

オタッ組線画交換企画用の線画、描いたよー。お待たせしました。

sengakikaku.png

エアームドさん+えふつーさんぽい子。
二次創作での参加が私だけっていう点でまずイレギュラーなのに鉄の塊だよ!
しかも、いろいろ間違ってるし線はへちょってるし…籤で色塗り担当にあたった人、ごめんね!

若干大きめの透過してあるpsdファイルがありますので、欲しい方はメールやツイッターなどでご一報ください。
また、原型が残る程度での変形・縮小など加工はokです。むしろしてやってください。

ACリアルタイムその15 [ACE]

うpしてないだけでちゃんと日付プレイしてますよ!と負け惜しみを言ってみる。


12/12 Misshon22 封印
難易度:ACE
機体:F-35C
RANK:S
撃破:Su-47×16
   YF-23A×2
   GNGTGT×64
   SHIPS×4

まだ味噌と機銃の余力があったから、もう少し粘ってもよかったかも。


12/16 Misshon23 ラーズグリーズの悪魔
難易度:ACE
機体:Su-47
RANK:S
撃破:AH-64×10
   CH-47×6
   Su-35×4
   SHIPS×9

リトライ1回。ターゲット以外を攻撃せずに第1段階を進めていたので、後ろから追いかけてくる味噌にドキドキでした。楽しかった。
久しぶりにここをプレイしたので若干道に迷ったり。


キャンペーンモードでシナリオを進めていたのが、何故か「封印」のブリーフィングが読み込めなくフリーズするようになってしまったので絶賛フリーフライトでプレイ中。
ムービーやブリーフィングが挟まらないので、手動で入れてます。
寂しい。

次は19日!白い鳥Ⅱ、苦手なんだよなぁ・・・orz
nice!(0) 

ACリアルタイムその14 [ACE]

12/11 Misshon21 孤空からの眼差し
難易度:ACE
機体:F/A-18E
RANK:S
撃破:無し

西の方のルート。意外と短かった。
今回からRZカラーです。正式にラーズグリーズ部隊になったので。


先日、ようやっとMission18+の8492を倒しました。RANK:S、機体はMIG-31M。
サークルのでっかいスクリーンでプレイしたら、意外とあっさりクリア。
人に見られてると程よい緊張があっていいのかなぁ。


次は明日。ラーズグリーズの忙しい師走。
nice!(0) 

ACリアルタイムその13 [ACE]

逃亡と新天地。またその日のうちにうpできなかった(´・ω・`)

12/7 Misshon19 決路
難易度:ACE
機体:HAWK
RANK:?
撃破:無し
※デブリーフィングなし。

おやじさんがとにかく格好いいミッション。
サンダーヘッドの無線が敵性表示なのが寂しい・・・。

個人的には、ナガセがハミルトンをボコボコにしたらしいことに興味津々。
さぞかし鬼の形相なんでしょう。ムービーで見たかった気もする?


12/9 Misshon20 古城の幽閉者
難易度:ACE
機体:RAFALE M
RANK:S
撃破:Su-47×8
   YF-23A×6
   GNDTGT×52
   SHIPS×7

ダメージ94%でギリギリ。こんなに対空砲火キツかったっけ(・ω・`)
nice!(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。