SSブログ

good night [P3]

ついに約束の日です。

IMG.jpg
最後くらい、笑って、笑って。
もっと早くから準備できていればなぁ・・・orz



本年もありがとうございました!!
去年とあまりかわり映えのしない1年だった気がしますが、いろいろとあった気もする。
受験のせいで(?)来年にやりたいことが山積みになっているので、来年は模索する年でありたいなぁ!
これからも、どうぞよろしくお願いします。


シメは、やっぱりこの言葉で。




「よいお年を、・・・っていうんでしょ、年の瀬はさ。」
nice!(0)  コメント(0) 

まさかの (w/ ・) [P3]

P3のポータブル版が出るってマジですか・・・。
女版主人公(not女体化)追加、なんか個人的には複雑な心境。
キタローのP3としての物語は(良かれ悪かれ)一旦終わったのだから、今更掘り返すような事でもない気がする。

あの主人公が変わってしまったら、綾時やらファルロスの死神関連とか、根本的なものが全てひっくり返されてしまう気がしてならない。
綾時も女性になるんかな・・・・orz

どうなるんだろうなぁ。

後日談が若干トラウマになってしまっているので、不安です。


情報↓
http://www.famitsu.com/blog/p3p/
http://www.famitsu.com/game/coming/1226800_1407.html

公式サイトは明日OPENらしい。


追記(22:21)
OPハッケーン。久々に綾時みたらみなぎった。うおお
歌はペルノこと喜多さんぽい。川村さんじゃないのか;

いろいろ勘繰りたくなるねぇ。
安易な考えだが、女の子が主と双子設定とかだったりするのかな。

no one ハァ----------------;´Д`----------------ン!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

 [P3]

こんばんは、夜の女王。

 

あぁぁぁ・・・・。

綾時を、描きたかった・・・・・・・・・・・・。(ガクリ

さ、3月5日もこのままお流れになりそうだ、な・・・。

P3描きたい。描きたいよ・・・!!(泣

 

そうそう。綾時がアニ○イトでグッズ進出を果たしましたよっ!

ストラップが手ごろな値段ですた。財布に余力があればいいなぁ。

クリアファイル(黄色)の裏にも綾時がいるんですが、表面が何故に天田&コロマルなのかww

つながり無いじゃん・・・・・ここは主人公かアイギスかタナトスかファルロスで行こうよ・・・・。

あっ、まさか中の人つながりでエ/ヴ/ァファンを狙ってるわけじゃあるまいな!(そんな

 

化学&英単語やってきます。2日に1回は必ずテストがあるってもう い や 。

 


nice!(0)  コメント(0) 

 [P3]

うっぎゃあぁっぁああ(悶

なんかあった~!!ボギャー!

http://www.fwinc.co.jp/P3/news.htm

 

久しぶりってか多分初めて設定画とゲームで出てくる絵以外の副島さんの綾時みましたよっ。

可愛いなぁ・・・・。デコ広いんだなぁ・・・。

兄メイトでCD発売することは知ってましたがまさかこんな。

ニコ動で主人公フィギュアのドラマCD聴いてハモリに卒倒しかけた俺をまた殺す気か!

主と綾時は半兵衛と違って刺々しさが無い・・・。

半兵衛ばっかり聴いてると慣れちゃってギャップにビックリするですよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

 [P3]

 仔主・・・・にみえない・・・・・・・・(死

慣れないものは挑戦するもんじゃない。ってかショタってどうやって描くんすか。

ごまかしで入れたマフラーでさらに分からなくなったorz

かわいい仔主&ファルが描きたいのに!

 

ちなみに私は主人公の隠れている方の目元に黒子があると信じてます(にっこり


nice!(0)  コメント(0) 

 [P3]

 男子のセーター姿いいよね。(何
nice!(0)  コメント(0) 

 [P3]

 今更ファルロス。2人ならあったかい。

これ、綾時だったらBーコンLタスにしか見えないw(むしろ好きだが

今日は昼寝のつもりで布団入ったら起きたら夜に!寝すぎた!!


nice!(0)  コメント(0) 

ま (呟き) [P3]

分類は一応P3にしてあるが、アニメPERSONA(以下TS)は微妙になんというか。

無気力症再発って、主人公の大いなる封印はどうなるんだろう。

シャドウはもともとニュクスの破片だし。

「再発」ってことはエレボスがニュクスの封印を食い破ったって事なのかな。

そんなことだったら主人公と綾時、(元からだけど)救われない!

主&死神好きとしては、それが一番コワイです、ぶるぶる。

P3原案って書いてあるからそんなことは無いと信じているけども・・・。

期待しすぎて落ち込まないためにも「P3原案の別作品」と見たほうが良いのかも。かも。

 

・冷たい兄を慕って弟も可愛がるとは慎はいいやつ(笑

・けっこう作画イイっぽい?

・トレーラーの殺人事件の捜査シーン、エグイ・・・。(ビビリ

・ペルソナデザインが副島氏or金子氏じゃない・・・

・BS11とCBC(砂嵐が凄まじいが)で見れるよキャッホイ!もうちょい頑張れBAZOOKA君(TV)!


nice!(0)  コメント(0) 

 [P3]

12/2ってムーンライトブリッジの例の覚醒の日じゃねぇかぁぁぁぁ!!!;;;

この間の11月イベントのときもこんなだったようなorz

とことん日付イベント弱いです。

ごめん綾時、すきだ。

せめて大晦日には・・・・!!

・・・。

日本史と化学こってりやってきます。フッ化物嫌い。


nice!(0)  コメント(1) 

嗚呼、11月 [P3]

サボってました。(オイ 

11月が終わってしまうよぉぉ、嘘、そんなばかな!;; 11月綾時の絵を描いてないってば!

 

コトブキヤの主人公&真田フィギュアのおまけドラマしーでーの視聴がっっ!!orz

 綾  時  ナ  ビ ! かわいいなこのやろう!

あばばば、綾時が表情ころころ変えて喋ってるのが目に浮かぶようだWA!!

地図が読めないってんもうこの御馬鹿2人は!!!(悶絶

真田のほうはしっかりどっさり出演してるのに主人公は一言も喋ってないって何事だ!(笑

多分綾時と順平の後ろを呆れながら歩いてるんだよね!うんそうしとこう!

ゲーム本編だと綾時のこういう楽しげなシーンは少ないからよかった!

明彦編は荒垣さんファンにお勧めw

 

今月の電マは拗ねるファルロスが超可愛かった・・・・!お手上げ侍!!

アニメのEDは北出さんが歌うみたいですね。

 

楼杜へ、眼鏡THANKS!悶えまくって意味も無く冷蔵庫の前でぐるぐる回転したww

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。