SSブログ
ポケモン ブログトップ
前の10件 | -

えぬしゅめす [ポケモン]

やまめ氏から頂いた線画に色をつけてみましたー。げっそりクオリティで申し訳ない。
カップリング要素が強いので続きにしまっておきます。
苦手な方は注意。

続きを読む


nice!(0) 

トレーナーカード [ポケモン]

に描いてみた。難しいね!

blog257.jpg

誰だよ。N(のつもり)だよ。
nice!(0) 

そら☆ぴかちう [ポケモン]

妹の運動会でウォーカーにギザ耳ピチューを入れて歩いてましたww

その後ひたすらポケトレしてたら・・・


ジャーン
blog219.jpg

空ピカゲットー!!!!(´Д`*)

かわいいなあぁぁぁ!!!

空を飛ぶ要員がいなかったので手持ちにいれようと思います^^



ちなみに、赤パンツな親子種目3位でしたwwwやったね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

立★体 [ポケモン]

ポケモン、発売日9/12になりましたね。
てっきりクリスマスまで持ち込むのかと思ってました。
受験で買えないので、予約してフィギュア貰って封印します・・・・うぅ。
センターで苦戦する夢というとんでもない悪夢を見てしまったからには勉強頑張らないと!!
でもひとまずコレ投稿したら寝ますwwww


どう見てもグラフィック進化しすぎです、うん。
エンジュシティふつくしい・・・・!!



まさか「TOUCH TO START」画面が立体になるとは予想しなかった。
てか、銀版のルギアは夜の雲海の上を飛んでるのかと思ってた・・・。
10年間ずっと勘違いしてましたもうすんませんホントにorz

こんな事言うと懐古厨なんて言われそうですが。
ハイテクになった分、あのチープなピコピコ音と黄ばんだような色の渋み(超褒めてます)がなくなってしまうんだろうなぁ・・・。
時代の流れなんでどうしようもないんですが、ね。
当時は色が付いた事に凄く感動してました^^
今だと綺麗なのが当たり前になっちゃったもんなぁ。
かか"くのちからって、すげー!
・・・年とったなぁ・・・。

"鮮やか"な金銀に期待です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

※妄想の産物が含まれております [ポケモン]

ポケセンの写真が少なかったので・・・ネタ写真が2枚ほど・・・(笑

blog135.jpg blog137.jpg(戦利品)

ポケモソブロックの展示もやってました。ヒョウタがいたのでつい・・・
blog136.jpg
ジムリーダーズなにやってるんですかwww
ナタネとスモモもいるんですが分かりますかね・・・?

あんまり写真とって無かったですが、ポケセンは内装が凝ってて面白い・・・。
ギラティナが空飛んでましたウヒョー!!


ここからロズレイドのターン!!
モンコレ で とよとみぐん を つくって みた !

blog138.jpg
「ここで倒れるのは本望かい?」
「我、掴む者なり!!」

ロズレイド→半兵衛は25動でも動画が出回ってるし(ウマウマ等)、有名ですよねー。
秀吉=サルってやりがちですけど、あの重量感出すなら・・・と思って秀吉はあえてグラードンです。
ダブルバトルなら「ひでり」の効果で「こうごうせい」回復量UP、「ソーラービーム」も毎ターン撃てます、よ!!(何
もっとも、我が家のしげはるさん(過去の記事参照)はソーラービーム持ってないんですが・・・。


blog139.jpg
とよとみぐんし の はんべえ が しょうぶ を しかけて きた !
ξ・×・ξ「まつ のは きらい なんだ  はやく きめて くれないか
    とよとみ に したがう か  それとも ここ で くちはてる か !!」
しょ、勝負になってない・・・(笑


うぉまけ。妹がロズレイドのカード持ってましたので・・・
blog140.jpg
目つきとか!ムチとか!似てるよね!  \ξ^×^ξ/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ようかんはよう噛んで食べるんやでー。 [ポケモン]

や、超今更な感じですが・・・
2525で見た「ポ/ケ/モ/ンのちょっと怖い話」に本気でガクブルしてます((゜Д゜;))
「もりのようかん」の話は有名ですね。あそこあからさまにニオうww
まずBGMが怖すぎる・・・!
初代のシオンタウンが最凶とよく聞きますが、私はもりのようかんに一票。
アレ聞くと、ヘッドホンつけてられないww
(RSの「ひでり」とか金銀の「アンノーンラジオ」も上に同じ。怖すぎ)
もうあのマップには入りたくない。
ナタネ説は知ってたんですが、いろんな説が出てるんですな。
あそこまで深い話になってくると、ポケモソが元ってのを忘れる・・・!

もうひとつ、レジ系が戦争と関係してるとか、考えたことありませんでした。
関係してるかしてないかは別としても、調べてみると深い。

自分でもビビリすぎとは思ってるけど。怖ぇ。
只今、P4戦闘曲で必死にテンション上げてます(笑
興味のある方は是非↓



森の洋館探索スレまとめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

(´へ`) [ポケモン]

今日のポケモン・・・本当にヒコザルはサトシについていってよかったんだろか・・・・。

シンジは本当にヒコザルを見放しちゃったし、あの歯がゆい関係が・・・ううむ。(´へ`)

あの虐待さながらの猛特訓の先に愛はあったのかな。いや、あるんだろうけど。

最近、ポケモンが面白いんだけど、たまに見るのが辛くなるorz

今回のダブルバトル大会(名前忘れた)でもシンジにおいしいところをとられるし、シンオウに来てから初のジムリーダーにいきなり負けるし、今のサトシは完全に修羅場にはまってしまいました。

「人に育てられた」ヒコザルがどう変わっていくか・・・・。

 

NARUTO、チヨばあ様の黙祷のシーンにジーンと来ちまったぜぃ。我愛羅たちも当分出なくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

泣けちゃったメモ [ポケモン]

 ポケダン「闇」、EDまでクリアー!!!って実は、金曜日のことなんですが。

泣けた!!!!(涙

うっ、うわあああぁあん、ジュプトルー!!!

完全に嗚咽が止まらなくなって、目から汁出てくるし、顔はいろんな液体でぐっしょりでしt(汚ぇ!!

一人でやってて良かった・・・・・。あ、でも次の日、瞼が腫れてスゴイことになってて驚かれましたっけ。

以下chap7【ギルド遠征へ】からのプレイメモ。はじめのほうはすっとばしー。(・・・ 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やっと休みですよ [ポケモン]

2連休なのに2連休じゃなくってむしろ平日よりツライ連休を過ごしてました。2日で数学問題集20ページってアリエナイ!2日とも睡眠時間4時間、勉強時間合計16時間って・・・・・。

 

てなわけで、今日は宿題キレイさっぱりナシです。テスト勉強あるけどね!少し篭ります。たぶん。

 

話変わりますがポケダン「闇」、買っちゃいましたvv主人公は穏やかなヒノアラシ、パートナーは臆病なナエトルっす。

なんていうか・・・凄いですよ。救助隊もそうですが、ストーリーが壮大!!未来に拉致られて処刑されそうになったり、そのあと暗黒の未来で追っ手からの逃亡(つまりまた逃避行)、何を信じればいいか分からない恐怖と、シリアス好きの私が軽く鬱になるくらい凄い。

でも、こういう極限の状態だからこそ友情だとか絆がなんだろーなー・・・と、考えさせられます。すでにナエトルに一回泣かされましたしね!!うぅ。

もう、ギルドの仲間、大好き。愛。


nice!(0)  コメント(0) 

ポケモンだって恋をする。(勝手な想像) [ポケモン]

土曜日にダークライ観に行ってきたので、そちらも感想をば。

※ここのブログの主人は腐ってます

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。