SSブログ
ポケモン ブログトップ
- | 次の10件

なりきり診断 [ポケモン]

だいすきクラブで闇・時の探検隊のなりきり診断を(何回か)やってみたら・・・・

のんき(ゴンベ)

うっかりや(アチャモ)

おくびょう(ナエトル)

ようき(ニャース)

・・・・なんかスッゴイ当たってるんですが・・・・・orz (救助隊はのんきなゼニガメだった)

予約したいけどこの状況からいったら金欠だよなぁ・・・・。まいった。

特集ページから見られますが映画用のCM、ピカチュウが超カワイイですよ!音楽も好きv

 

遅れながらに(ホントだよ)米返し

狂魔嬢

返信に困るんだぜ(笑)遠足の目玉のコスプレ、楽しみにしててください(笑

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

赤いモコモコ [ポケモン]

*リンクに1件ぺたり。

 

今日はゴヨウさんがでましたねぇ、ポケモン。長身・細身・グラサンに紫髪と、いい感じにキモカッコいいです。大人の魅力です。(褒めてます

ブイゼルには可哀想でしたが、戦ってるときの燃えてるゴヨウさんはカッコいい!!ドータクンじゃなくてもうちょいスマートなエスパーポケモンを出してくれ!!

いやぁ、人のポケモンに指示を出して戦ったり、いくら燃えてたとはいえコテンパンにブイゼルを叩きのめすゴヨウさんはSのかほりがした(笑 ヒョウタもナタネもMっぽい(っていうかナタネは超絶M)なのに な!

ゴヨウさんがでるからもしかしてと思ったがオーバが 出  た !

一応リョウからシロナまで描かれたはいいが、オーバ目立ちすぎwwゴヨウを除き、みんなゲームの説明書に載ってる絵をアニメ化しただけと思いきや、オーバだけポーズ付き。一人で一画面もらったシロナさんより、目立ってますよあんた!(大笑

そしてオーキド博士のポケモソ大百科はなんとズガイドス。博士いわく、「シンオウ地方ではジムリーダー・ヒョウタのパートナーとして広く知られている」とのこと。運命を感じた。

来週はナタネさんと緑マントハープmanですね!D・Pになってからゲームキャラの待遇が良くて嬉しいですvタイトルは「シンオウ時空伝説!」ですよ、某R管理人!!


nice!(0)  コメント(0) 

忘れてた [ポケモン]

そういえば、昼間も赤の救助隊(ポケモン)の最後のイベントクリアしてボロ泣きしたんだった。(何

あれは泣けますよ・・・。ポケモンとは思えないほどのシナリオと難易度に。

とりあえず。

祝! ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 発売決定!

次も、泣ける良いストーリーを期待します。ヒコザル可愛かった。


nice!(0)  コメント(0) 

満喫チュウ [ポケモン]

今日の衝撃的一言(アッコにおまかせより)

中井さん(ナレーション)「今は真田さんと付き合っています。」    ( Д) ゜  ゜

芸能関係のニュースで言ってたんですよ、うん・・・・。ごめんなさい。恐ろしいドラマCD効果。

 

何日か前に妹がポケモン(D)買ったので半ばぶんどって姉妹で仲良く満喫チュウです。

なんかいろいろ手持ちに不安が残ります。ドダイトスだけ異様にレベル高いし。

そんなこんなでちんたらプレイで只今マキシさん倒しました。ロゼリア強ぇぇ!

もちろんヒョウタも倒しました!!普通に良いお兄さんですvアニメでの変貌の仕方が凄い。

今からデンジとかオーバの出番が楽しみです。

 

前作よりも画像とか凄い綺麗になってて驚きました。「すいとる」メチャ美麗!!

でも何より驚いたのはBGMかな。前は結構ノリノリだったり、冒険っていうテーマがものすごく滲み出たものだったと思います。(大好き)

今回ももちろんそういうテーマで作っているんだろうけれど、それぞれの町のBGMとかが落ち着いたものになってる・・?んじゃないですかね。全部プレイしたわけじゃないから断言できないけど。

209番道路とか212番道路で流れる音楽とか今までになかったような気が。ピアノ最高!

 

まだまだ中盤に差し掛かった頃なので、今後の展開が楽しみです。

 

-ちょこっと追記-

そういやぁポケモンRSEでもダイビングとか落ち着いた曲はあったか・・・。

ちょいと今日の記事は間違いかも。

あ、全然違うけど画像綺麗といえばXBOX360で出るエスコン6の画像が身震いがするほど綺麗でした。気になる・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 

マジかヨォォォ! [ポケモン]

公立落ちたけど、後悔はしてないからいいのです。

明日は明日であって今日ではないのだ♪

私立で頑張るんでそこんとこヨロシク。

 

つかそんなことより、今年の映画前売り券についてくるポケモンですよ!!

この間から公式サイトで歴代主役ポケモンの人気投票やってて私もセレビィに投票してきました。

で・・・今日たまたまメールで知ったんですが、1位になったポケモンって

デオキシスなんですってね。 OTL

ちょっとショック・・・・・。

でも、まぁ、もらえないよりはいいので夏休み前に自分のソフト買えれるようにがんばります。


nice!(0)  コメント(1) 

私をポケセンにつれてって [ポケモン]

あー、タイトルのネタ古すぎて誰も分かんねーよ。

 

いや、今更ですがウィキペディア面白いっす!

まさか眼鏡キャラなんて項目あったなんて思いませんでしたOTL

眼鏡キャラについてかなり秀逸に書かれてます。笑ったw

 

wikiいわく・・・

大きく分けると「聡明かつ知的な雰囲気を持ち、普段は穏やかだが、たまに不敵な面を垣間見せる又は裏がある)」、「(色々な意味で一途であり、ストーカー的傾向がある」、「自分ではクールでカッコいい優等生だと思っているが、他人からはただの変わり者扱いされている」といったキャラクターが多くを占める。

んだそうですよ。

具体的にかなりの数のキャラクターが上げられてるんですが・・・・

うわ。なんか瓢箪いるし。ニシキとかそんなマイナーな奴もいいんですか。

ちょ、うおぃ、ペルソナキャラまでわー!!!

 

気になった人は調べるべし。


nice!(0)  コメント(0) 

瓢箪ー!! [ポケモン]

ひょうたんー!!と叫んでます。そうです。ヒョウタのことです。

瓢箪が名前の由来ってことは腰細いのか(爆

ちょ、ちょっとハマった、かも・・・・。

あの胡散臭い爽やかさのくせ者ニイチャンが大好きだOTL

最近の俺、胡散臭い奴好きなんだな。綾時もそうだし。

ネット上で調べてみたらトウガンというパパンがいることも判明。

原作ネタ知らないのはきついな。受験後パール買おうかな・・・。

ぶっちゃけグレッグルヒョウタンがいればダイヤでもパールでもどっちでもいいです(笑

まぁとりあえず、P3F関連のモノ買ってもお金が残ってればいいなぁ。(無理

P3熱もまだまだ冷めそうにありません。

 

=レス返し=

クライン

今日塾帰りに本屋行ったらゼルダの攻略本あったよー!リンクかっこよかったよ!

ミドナっていいキャラしてますよね。そっちも勉強がんばれ!!

 


nice!(0)  コメント(2) 
- | 次の10件 ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。