SSブログ

13号+20 [BAROQUE]

やっと(?)+20。上級天使に「お前の顔はもう見飽きた。」と言われた。なんか悶える。もだもだん。

今日は、只それだけ。眠い。

 

遊んでくれた某Nに感謝感謝。やっぱり空は良い。


nice!(0)  コメント(0) 

どっちつかず [BAROQUE]

3日間親とテレビの取り合いしてました。戦いは夜中の2時まで続きました・・・・・。

P3とバロックを並行してやってるのでどっちつかずでぐねんぐねん。でも愛でいったらまだまだP3か。今日も主は美味でした。

でもとりあえずバロックについてしゃべるんだZE。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

訂正 [BAROQUE]

PS2つけたはいいけど、夜に一人でやるのはなんか怖いので(情けない!!)、ムービーを見て活力補充。

先に米返し。

やまめ

興味もってくれて非常に嬉しい!!上級天使カッコいいよ!(ぁ)でもネタバレはちょっと勘弁・・・・・。クリアまでちょっと待ってくれい!

この間の双子のムービーの台詞。~「20320514の心臓▲右」より~

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

・・・・。 [BAROQUE]

バロック 買 っ て し ま っ た ・ ・ ・ ・ 。(ぇ)誘惑に負けた・・・・・。

初回特典のマルクトタロットまで付いてきて、そりゃ満足ですよ・・・!金曜に実力テストとか知らないもんね!!

 

この先いろいろ考えてみたりする。一応ネタバレ?なので折りたたみ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。