SSブログ

ペアバトン [バトン]

 エースコンバット(待て

 

やまめから来ましたー。「なりきりペアバトン」。一条の性格がはっきりしないので心配だ。

(多分、一応、ランク10)

なりきりペアバトン
[指定→一条とゆかりっち]

 

●二人の関係は?

一「一応・・・付き合ってる。」

ゆ「うん。・・・・一応って何よ、一応って。」

一「ごめん。」

ゆ「あ、でも課外活動部のみんなにはおおっぴらには言ってないから一応、かも。」

 

●相手はどんな人?

一「うーん、明るくて気丈だけど実は寂しがり?本当の自分はなかなか出さない。」

ゆ「うっ、言い当てられてるし・・・・。キミは最初の頃はほんと何考えてるか分からなかったから、 少し怖かったけど・・・そんなに普通の男子と変わらないよね。まぁ、あえて言えば落ち着いてる、 かな。」

一「それって、感情表現ヘタって言ってるんじゃ・・・・。」

ゆ「そうじゃなくって。この1年でかなり変わったと思うよ。」

一「1年でいろいろありすぎだから。」

 

●相手のどんな所が好き?または嫌い?

ゆ「どこが好きっていうのは難しいなぁ・・・・。独りで大変なこととか抱え込んじゃう所は嫌い。」

一「ひどい。・・・明るいところとかも好きだけど、違う一面を俺だけに見せてくれるのは、嬉しい」

ゆ「なっ////」

 

●普段相手とどういう事をする?

一「SEESの活動。」

ゆ「えっ、ちょっとまった、それアリ!?」

一「あとは・・・休みの日にポロニアンモール行ったりとか、放課後一緒に帰るくらい。」

ゆ「学校じゃ順平とかいるからしょうがないからねー。」

 

●相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?

ゆ「絶対キミのほうが強いよね。戦わないけど。」

一「いや、多分負ける。」

ゆ「どういう意味よ!」

 

●もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?

ゆ「もともとキミ結構中性的だからいいんじゃない?」

一「そういう問題じゃないって・・・。ゆかりが男っていうのは、いまいち想像できない。」

ゆ「順平とか綾時くんみたいにはなりたくないなー・・・・。」

 

●もし相手が突然いなくなったらどうしますか?

ゆ「ホントびっくりしたんだから!!!死んじゃうなんて、許せない!」

一「ごめん・・・・・。って、なんで俺現世にいるんだ!?」

ゆ「!!!」

 

●バトンを回したい二人組を紹介してください

一「ツナさん、佑月さん、キャラわかんないけど、よろしく。」

ゆ「適当な回し方、いいの?」

一「しょうがない。」

ゆ「ここまでありがとうございました!」

 

 

かなり時間使いました。ふぅ。一条が壊れてます。あっれぇぇ-?

ゆかりっちも難しい。キャラ完全に壊れてるよ・・・・。OTL

あ、ツナ、佑月、流しちゃってもいいっすから。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ライトツナ

受け取りました!
なにかしらでやりますんで
by ライトツナ (2007-02-17 08:50) 

NO NAME

エースコンバットに笑いました^^
って、キャラわからないけど、てアバウトすぎ!
まあ、とりあえず受け取ります(笑
一体どのキャラで答えたらいいのか自分でも・・・・・・・・、?
ありがとうございましたー!
by NO NAME (2007-02-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。