SSブログ

私をポケセンにつれてって [ポケモン]

あー、タイトルのネタ古すぎて誰も分かんねーよ。

 

いや、今更ですがウィキペディア面白いっす!

まさか眼鏡キャラなんて項目あったなんて思いませんでしたOTL

眼鏡キャラについてかなり秀逸に書かれてます。笑ったw

 

wikiいわく・・・

大きく分けると「聡明かつ知的な雰囲気を持ち、普段は穏やかだが、たまに不敵な面を垣間見せる又は裏がある)」、「(色々な意味で一途であり、ストーカー的傾向がある」、「自分ではクールでカッコいい優等生だと思っているが、他人からはただの変わり者扱いされている」といったキャラクターが多くを占める。

んだそうですよ。

具体的にかなりの数のキャラクターが上げられてるんですが・・・・

うわ。なんか瓢箪いるし。ニシキとかそんなマイナーな奴もいいんですか。

ちょ、うおぃ、ペルソナキャラまでわー!!!

 

気になった人は調べるべし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。