SSブログ

マッハじて~んしゃ とばして進もう♪ [バトン]

今日は半田山の上までサイクリングに行ってきましたー。医大の坂、ドキツイ!

でもまぁしかし、帰りはエイ○ンの傾斜が素晴らしくヤバイ坂を下って楽々♪

マッハ自転車というものを始めて経験しました(笑  4月から高校通えるのかな・・・。

 

今日誕生日の某R管理人がバトン回してくれたので答えようと思いまーす。

スピーカーに張り付く姿は面白かったですw

+ 名前不明バトン +
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

N・TとA・K。2人とも頭が良くて俺はガクブルです・・・。

②自分の席は何列目ですか?

1列目で先生の机のまん前。
③よく当てられますか?

そんなには・・・。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

図太い。

⑤担任の先生は好きですか?

男の先生というのは初めてだったけど、いい人でした。

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

二世帯の土地が狭くて風で揺れるような一軒家です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

ご飯と卵焼きと味噌汁。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

おこわをレンジでチン。見事にサイクリングで全て消化・・・・・。

⑨お父さんの職業はなんですか?

なんだっけ?テクニカルライター?まぁなんだかよく分からんけど説明書作ってるみたいです。

⑩今、曲を聴いてますか?

某ポケモンサイト様のMIDIを。ポケモンDPの209番道路の曲。好きすぎてたまりません。

⑪部屋にベッドはありますか?

最近新しいのが入りました。机が下にあってはしごで登るんですけど、この間はしごから落ちてすっころびました。

大地震の10分前。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

サボテンとメガテンの´フィギュア×4。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

すいませ、全然わかんない・・・!!

⑭きいてないよ~。

石田さんの声エロいですよね。(きいてない

⑮最近行った所は?

冷蔵庫の前。ヨーグルトうめぇ。

【恋編】
⑯好きな人は?

二次元ですか?それとも3次元ですか?

【連想編】
29、芸能人と言えば?

ウッチャンナンチャンの南原さん。社交ダンスかっこよかった・・・!

30、アーティストといえば?

あんまりいないですが・・・えーと、オオゼキタク。

31、ブランコといえば?

小学校のすみっこ。

32、シーソーといえば?

ずどーんと落ちる(?

33、犬で好きな種類といえば?

モップみたいにもそもそしてるやつ。種類じゃない。

34、猫で好きな種類といえば??

三毛猫とアメショ。トラ猫もすき。二次元的に言えば黒猫いいですよね。

35、弦といえば?

・・・弓?

【一発変換編】
36、あいうえお

愛↑お (衝撃

37、ひるめろ

ひるめ路

38、いえーい

イエー意

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はアル意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはドウ? (!!

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
腐腐腐w

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

皆回ってるぽいのでアンカー

 

追記

R管理人の誕生日、もう昨日でしたOTL


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。