SSブログ

満喫チュウ [ポケモン]

今日の衝撃的一言(アッコにおまかせより)

中井さん(ナレーション)「今は真田さんと付き合っています。」    ( Д) ゜  ゜

芸能関係のニュースで言ってたんですよ、うん・・・・。ごめんなさい。恐ろしいドラマCD効果。

 

何日か前に妹がポケモン(D)買ったので半ばぶんどって姉妹で仲良く満喫チュウです。

なんかいろいろ手持ちに不安が残ります。ドダイトスだけ異様にレベル高いし。

そんなこんなでちんたらプレイで只今マキシさん倒しました。ロゼリア強ぇぇ!

もちろんヒョウタも倒しました!!普通に良いお兄さんですvアニメでの変貌の仕方が凄い。

今からデンジとかオーバの出番が楽しみです。

 

前作よりも画像とか凄い綺麗になってて驚きました。「すいとる」メチャ美麗!!

でも何より驚いたのはBGMかな。前は結構ノリノリだったり、冒険っていうテーマがものすごく滲み出たものだったと思います。(大好き)

今回ももちろんそういうテーマで作っているんだろうけれど、それぞれの町のBGMとかが落ち着いたものになってる・・?んじゃないですかね。全部プレイしたわけじゃないから断言できないけど。

209番道路とか212番道路で流れる音楽とか今までになかったような気が。ピアノ最高!

 

まだまだ中盤に差し掛かった頃なので、今後の展開が楽しみです。

 

-ちょこっと追記-

そういやぁポケモンRSEでもダイビングとか落ち着いた曲はあったか・・・。

ちょいと今日の記事は間違いかも。

あ、全然違うけど画像綺麗といえばXBOX360で出るエスコン6の画像が身震いがするほど綺麗でした。気になる・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。