SSブログ

ドラマCDゲットだぜ!! [P3]

今日は秀英ついでに佑月とアニメイトいってきましたー。秀英疲れた・・・。

で、で、で無事にP3の初回限定版ドラマCDゲット~!カードもついてきました。ほくほくv

家帰って早速聴いてみましたならば・・・・。

石田さんがしゃべってた・・・・・。 (当たり前)

タイトルコールから超力カッコいい  orz

「どうでもいい」とかほんとにどうでもよさげな声wキャーーー!!

しかし、女性陣には優しげな声ってナンデスカー!!!!

あとはアイギスに囁く声とか 死 ね ま す よ 。

やっぱりアイギス×主人公が主でしたー・・・。アイギス超絶ボケ。最強。

主ゆかは・・・・う~ん、主がゆかりに「おはよ」と挨拶したとこで悶えたかなぁ。

あと特筆するべきは・・・・真田と荒垣先輩と天田ですかね。

真田は荒垣先輩のこと大好きすぎるよ・・・・・・・(笑)特に自分のためにカレー作ってくれたと思ってるあたり。ほのぼのですね・・・・w

あとは人参が苦手な荒垣+天田。ほほえましいじゃないですか!!!

なかなか美味でしたwww


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

佑月

昨日はお疲れ様でしたーっ、楽しかったです!
私はあの後図書館よってだらだらしてましたよ(笑
余談ですが、妙にラスプーチン関連の本に遭遇しました(笑
by 佑月 (2007-03-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。